« | トップページ | 大粒小粒 »

2011年5月13日 (金)

S001tiltshift 今朝は傘を持たないで

家を出ることが出来ました。

天気予報では予想最高気温28℃・・・。

う~ん、ちょっと暑かったかな。

S002tiltshift

河原に出かけると

川の中で見る石がとてもきれいに見えるよね。

乾くとなんでもない石で、手に握って丸みをおびたかたちを楽しんだりするね。

そんな風に雨でしっとりした飾り石がとてもきれいに見えました。いつもだったら気にとめないのにね。

S008tiltshift

S009tiltshift

そして今日5月13日は楽しみにしていた絵画教室のグループ展、初日でした。

S012tiltshift 午後からはお当番でずっと画廊で過ごしました。

予想以上のお客様がいらして

それはそれは大忙し!

忙しいけれど、楽しい時間はあっという間です。

S015tiltshift

こんな日が来るなんてね、夢にも思いませんでした。

とっても嬉しい日になりました。

どうもありがとう。

S014

|

« | トップページ | 大粒小粒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 大粒小粒 »