« | トップページ | »

2011年5月 3日 (火)

S015

S018 今日は、夕方からお教室へ行き、卵黄2個と卵(溶いたもの)26グラム、そしてバターがたっぷりはいった”バタートップ”を焼きました。

S019

S017また同じように作れますようにと

願いを込めて

あっちから

こっちから

パチパチしてみましたが、もうすこしどうにか撮れないものでしょうか?・・・ひとりでボソボソ考えながら写していました。

食パン型に入れて発酵したら、卵をハケで塗り、それからクープナイフ(カミソリ+ホルダー) を使って切れ込みです。スパッ !!!

なぜかカミソリのような薄い刃が・・・怖いですね~、なんか見てるだけでむずむずしてきて困ってしまいました。しかも下し立ての刃でした。 スパッ !!!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »