« 雲のかけあし | トップページ | »

2011年5月26日 (木)

千里の浜、岩代の浜・・・和歌山はみなべ町、ここはアカウミガメの産卵地として有名のようでした。(きのうの亀の卵みたいにみえたパン繋がりで調べてみました)

5月から8月が産卵のシーズンなんだね。

・・・今朝はとても早起きです。きっと昨日楽しく過ごせたからだね。そうじゃないかなぁ~と思うの。

パン作りを教えてくれる先生が、朝ドラマ(ゲゲゲの・・・)に主演していた俳優さんがとても好きだと言っていたので、ちいさな切抜き写真でラブラブカード作って、そっとプレゼントしました。そっとプレゼントしたんだけど、先生はおおはしゃぎ!

それがきっかけで先生のテンションはますます上昇~。

ちょっと手がおろそかになってしまうくらいに、さっきまでは全く知らない人だったはずの方と、和やかな雰囲気に包まれました。

不思議なものですね。

楽しいと感じる時間をたくさんもてると、カラダの中から溢れてくるんじゃない!

それ、なんていうんだろうね?なんだっけ?

なんとかホルモン?・・・・

ドーパミンとか、脳内ホルモンね。

あっ、もう6時だね。

昨日より今日が、ほんのすこしでもいい日になりますように。

あなたもしっかりね。あたしもしっかり働きます。

|

« 雲のかけあし | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲のかけあし | トップページ | »