« | トップページ | »

2011年5月22日 (日)

S001 きょうは予報通りに

雨が降りましたね。

すこし冷たい雨で、急に寒さを感じるほどでした。

ちょっと前には汗をかいてたのにね。

あたしも、あたらしいお店発見です。ついひと月ほど前に知りましたが、行ったのは今日がはじめてです。

待っているあいだに、アイスコーヒーをごちそうになりました。

喫茶コーナーはサービスなのね。

あんまり可愛いお花でしたので、写真撮らせて下さいとお願いしました。

気づかないで写していましたが、しっかり奥にロースターが見えますね。その場で煎ってくれました。いい香りがお店の外まで歩いていました。いいねぇ~、のんびりぽくぽく歩いていました。

入り口の横のほうには、おおきなおおきな煙突?あれっ? 

なんていうんだろうな?ブリキで出来た排気口かな?

ピカピカひかっておりました。

S002

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »