« | トップページ | »

2011年5月12日 (木)

S002tiltshift

きょうも一日雨でしたね。

強い雨ではないからでしょうか、きれいですね。

うすい花びらは雨にあたり、透き通るような力強さがより一層強調されるように感じます。

S005tiltshift

待ち遠しいですね。雨の季節のいちばんのお楽しみ。

S007

昨日より今日が。

ほんのすこしだけ、昨日と今日がどこかちがう毎日の続きです。

S011

ほ~らね、今日は開いてる。咲いてる。

五月の雨、それは季語のひとつだね。

五月のバラ、五月の雨・・・歌もあるんだね。

五月之恋なんていう台湾と中国の映画もありましたね。そっ、ラストシーン、全速力で自転車をこぐヒロインが、とくに印象的だった映画ね。

S014tiltshift

静かな雨が降ると、なんだかとても豊かな気持になるように感じます。何故だろう?

なぜなんでしょうね?

雨が心にしみるのね。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »