« | トップページ | »

2011年5月27日 (金)

S042きょうはグラハムパン、全粒粉を多めに配合して、具がたくさん入った美味しいパンでした。

カレンズという、野生のレーズンのドライとクルミがわんさか入ってます。美味しいです。

形が面白いよね。ちょっと不思議ね。

コルプ型、またの名はバヌトン型といって、籐でできた籠にいれて発酵しています。

その・・・発酵の籠に・・・全粒粉を・・・。

ふりかけ方が大幅にたりなかったので、見た目マイナス30点というところでしょうか?甘いかな?

ふりかけかたがたりなかったので、ころっと型から抜け出にくくなって、表面がはげちゃったのね。

そっ、型から出して、逆さにして焼きました。

あんまり甘くないよ。甘ずっぱいカレンズの味がきいてます。 ポイントは~?

ポイントはこねすぎないで具を包む・・・かな?

8割のこねあがりで、茶巾の要領で具を包む・・・ですね。

これ、ワンホールで1772㎉だって。だって、美味しいもん!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »