« | トップページ | »

2011年5月18日 (水)

S002 先週からはじまった絵画教室のグループ展、本日午後からの先生による講評を受けまして、無事終了しました。いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ぐるりと時計回りにはじまって、いちばん最後に講評していただきました。

グループ展に出品するのもはじめてですし、こんなに大きく絵を描いたのもはじめて。

み~んな初めてづくしのことでした。

画廊にいらしたお客様とお話するのもとても楽しい時間でした。また、興味をもって「あなたの絵はどれですか?」なんて聞かれると、それは本当に嬉しいことでした。

「う~ん。一生懸命さがいいね。なによりも好感がもてる絵だね。」

先生にそう言っていただけた時は、ほんとうに涙が零れそうになり、とても嬉しく思いました。来年の出品をひとつの目標にし、またこつこつとお勉強を続けようと思いました。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »