« | トップページ | »

2011年5月10日 (火)

ああ~、よく働いた! 働いた!

そして朝来た道をてれんてれんと歩いて帰る。

途中で卵買って、バックの中を見た瞬間に、事件は勃発しました!

汗! 汗! 焦って汗が吹き出しました!

さぁ~大変です!

いくら探しても鍵が見つかりません!

なんでだろう? 

なんでないんだろう??

鍵を探しに職場に戻ったりしましたが・・・徒労に終わりました。

?????

では? なぜ? いまお家に入ることができたのでしょうか?

あなたならきっとわかるでしょう~。

こんなトンマみたことな~い!

こんなトンマみたことなぁ~い!

こんなトンマなあたしを、あたしは受け入れましたよ!

あなたならきっとわかるわよ。

でも、どうして朝からぼ~っとしちゃったんだろう?なんでだろう?ぽ~っとしちゃってたのね。

おバカさんね。自分で自分にう~んと笑ってあげました。おしまい。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »