« | トップページ | »

2011年6月25日 (土)

S001

遊びたくなるときがあります…この時が、まさしくそう~! なんかね…みんなで「くうぇっくうぇっ」言ってるように見えちゃった~!  クウェッ!

中に入れるチーズの種類をかえてみました…が、いまひとつ? いまふたつくらいかな?

S002

中華料理レッスン!

チャーハンぽろぽろ、ぐっときますわ、ちょっと辛いぜマーボー茄子。あなたにちょっとあげたわゴマダンゴ。そして中華風サラダ。揚げワンタンの皮がそんな雰囲気?ドレッシングが中華風かな?昨日の晩御飯でした。茄子、なすは簡単…だけれど、普段ちょこちょこ使わない調味料を揃えなくてはなりませんね。たまに食べるくらいでちょうどよい献立でした。美味しいけれど、辛いからね、食べるには時間かかっちゃいました。

S004

S003

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »