« | トップページ | »

2011年6月 3日 (金)

S002

S003

野鳥画の作品展を見てきました。

・・・写真みたい~!

図鑑の絵なども描いているそうです。

青森市生まれの画家ですね。

横顔なのね・・・あら、どの絵も横顔なのねって思いながら見ていました。

っと、そこへ、真正面から描かれたフクロウが・・・

フクロウと、あともう一羽が正面の顔。

真正面はあんまり描かないみたい。横顔が多いね。

くちばしの長さが出ないものね~。

この作品展は

ギャラリー街角にて、月曜日まで。

上の三枚は作品展用のハガキ。

実際の絵と、大分色が違って見えます。

印刷すると発色が難しいらしく、 黄色はとくに苦労するみたいです。

めじろと椿

ヤマブキとうぐいす

ヒヨドリに桜

どの絵も植物や花といっしょです。

・・・なんて言ったっけなぁ~???

正面の顔で青森トドマツのマツボックリと並んだ鳥・・・?

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »