« | トップページ | »

2011年6月16日 (木)

S028 つぼみよ つぼみよ つぼみさん

なにか おはなししてちょうだい。

S029

S030

えっ? どんな おはなしききたいですか?

S032

↓ どうして わたしは きんぎょそう?

S033 優雅に泳ぐ きんぎょのヒレのような花びらだから! ちがうかなぁ~?

S036 すきかってな?

すきかってな おしゃべりの花の集まりです。井戸端花会議。

S037

S038

S039 ← ねっ、これザクロじゃない?

見た瞬間 「あっ、ザ クロ !」と、あたしは思ったのです。

S040

S042 ←これは わかんないなぁ~? 凝った花だね~。

S044

今日はここまで。

このあと、ザーッと雨がふりだしましたとさ。  おやすみ。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »