« | トップページ | »

2011年6月 1日 (水)

S033

S032”お誕生日 おめでとう~”

今度先生にお名前聞いてみよ~っと。長い髪でとってもとっても、もうひとつとってもをつけてもいいくらいに、とてもスマートで背の高い女性なのです。ス~ッとお店に姿が見えると・・・

すこし目で追ってみたくなるほどオシャレなのです。あたしはこっそりひとりでウキウキしたりしています。

ん? 何回目か? わからなくてもいいのです。ただ6月1日がお誕生日ですと教えてくれただけで嬉しいね^^

画像はね、とってもとってもと~っても美味しかったマンゴープリンだよ。このケーキ屋さんのはね、特別美味しかったですよ。マンゴープリンね。

なんかね、このケースちょっぴり水槽みたいなのよ。ちっちゃいけどね。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »