« | トップページ | »

2011年6月 8日 (水)

S001

暑かったなぁ~、今日は。

S003

図書館行こうと

いつもいかない駅の北口に廻ってみた。

S005

影のお家? 一瞬なにかと思うよ~

首を傾げて見てみてよ

そっ、左にね。U字型の坂道だよ。

S007

おやっ?

S008

おやおや?

S009

顔をのぞかせて遊びたがっているようだね。

S012

S020 ここは学童保育園みたいなんだけど・・・

アジサイの花の房がこどもの顔に見えちゃうよ~。

S012_2

S021

そして夕暮れ、ずいぶん日がのびたね。

図書館ではリクエストカードを4枚記入して、まど・みちおさんの「すべての時間を花束にして」~まどさんが語るまどさん~、それだけ借りて帰ってきました。

へぇ~、聞き書き=柏原怜子・・・ 。どんなお話かな?楽しみ。楽しみ。お楽しみ。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »