« | トップページ | »

2011年6月19日 (日)

S029 ひとりパエリア。

今回もひとりきり、マンツーマンの実習でした。

なかなか・・・ままごとっぽい・・・けど、けっこう楽しくやってます。

なんたって、アサリ…にこ…ムール貝…いっこ…エビ・・・一匹・・・ですからね。

でも、美味しく出来上がったのでよかった~!

ひとり分を丁寧に作るってことがポイントです。あたしにとってはね。

オムレツ?だったかな?

ズッキーニとたまねぎを炒め、粉チーズを入れた卵液でつくるこの一品もよかったです。

ズッキーニって、かぼちゃの仲間なんだってよ。

ポテトサラダ、熱々のところにアンチョビーペーストをちょぴっと、クリームチーズもお好みで少しいれると、これとても美味しいです。

今回はスペインの食卓みたいです。

S030

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »