« 連れて帰ろう~ | トップページ | »

2011年6月 7日 (火)

S050

きのう、こんな葉っぱの色したTシャツ着たひとの背中にね、テントウムシが寝ているのを見ました。

昨夜は、こんな色したランドセルを背負った大勢の小学生の夢をみました。肩のベルトの色で気がついて、うしろにまわるとみんな葉っぱの色したランドセル小学生でした。写真撮りたいなって、自分が思っているのです。

おとぎ話みたいだけど、ほんとうに緑のランドセル、ステッチの白が映えるきれいな色をしていました。

(画像は土曜日・・・なにかな?)

|

« 連れて帰ろう~ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れて帰ろう~ | トップページ | »