« ある朝のこと | トップページ | 連れて帰ろう~ »

2011年6月 6日 (月)

きょうは暑くなりましたね~。

いつもと違うほうの坂を下りて

住宅街にある

「ぽぽ」というお花屋さんに寄りました。

S022

S016ぽぽさんには、メダカもたくさんいます。

この種類は「ミユキ」といいます。とっても元気に泳いでいますね。

S023

S018

これはね、スモークツリーというのよ。ぽぽへ行く角を曲がる直前のお家の庭でした。これはとても大きな木。ぽぽさんにはちいさな鉢植えが並んでいました。それで名前がわかったのよ。スモークツリーね。

S020

|

« ある朝のこと | トップページ | 連れて帰ろう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある朝のこと | トップページ | 連れて帰ろう~ »