« | トップページ | »

2011年6月 1日 (水)

S004

S002

S017

S012

S019

S026

S023

S030tiltshift

え~と、”・・・きょうは私の誕生日なんです !!!”

いきさつとか、その場の雰囲気と場所とかは、とりあえず省略しまして、ニコニコしながら言われたら、あなたならどうしますか?

「おめでとう~~~!」微笑みながら言うわね。ちいさな声でも言うわね。顔を見合わせてニコニコが倍増ね^^

・・・???

じゃあ、そのあとはどうする?

いますぐ? なにかって? ハッピーバースデー♪歌ってみるわけにはいかないわ。

咄嗟の思いつきでね、こう言ったのよ。(なんだか朝の連続ドラマ出演の相馬マチコさんの口ぶりに似てるわね^^)

「じゃあ、今日あたしもケーキ食べます!!!」

長い時間話せないから、そう言ったのね。

そしたらね、おおうけよ。ケタケタ笑ってオオウケよ。

こういうのなんていうんだろう~?

こういうときの自分の心は、とてもリラックスしてて、ものすごく開放されていて、ふわふわしてて、とってもやわらかだなぁ~と思います。一瞬でもこんな時間があってよかったな。

・・・ところで、探し物? 見つかったには見つかったのよ。でもまた今度のお楽しみです。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »