« 青い空に光りだす | トップページ | »

2011年7月15日 (金)

…モノホン?

S012tiltshift

S007tiltshift

S013tiltshift

「おぉぉ~っ !!!」 …と、駅のコンコースで怪しい影を見つけました。

やっぱり近寄るのは、ちと怖い。

…ならば、うへへへへh 真後ろから! パチリ。

でも、せっかくだから正面からも一枚・・・

おっと、その時です、「きゃぁ~~~!!!」 本物は怖いでござる。これにて、小走りで逃げました。

帰りに駅のホームでおお泣きのこどもを見かけました・・・会っちゃったんだね~。わぁ~んわぁ~ん泣きながら、なんか言ってました。

赤い鬼さんがジジナマハゲ、青い鬼さんがババナマハゲっていうらしいね。

うわぁ~!、怖かったんだぞ!!! ・・・なんてね、今になって写真の鬼さんに言ったりしています^^  

今だから言えるんだけどね^^ 

ほんとに怖いんだよ~。

|

« 青い空に光りだす | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空に光りだす | トップページ | »