« | トップページ | »

2011年7月 8日 (金)

なければ…

なければないて・・・

なんとかなり・・・

???

なにいってんでしょうか?

買おうと思っていたハンドミキサーを、本日買い求めてまいりました。

ちょっと使いたいんだけれど、ちょっとならば泡だて器でいいかな? ちょっと頑張ればいいくらいの使い方しかしないのだから…

なぁ~んて思いつつ、やっぱりプロみたいにはいかない。ちょっとでも泡だて器はつかれちゃう^^

途中で 「うぅぅぅ~~~んっ!」なんてさ、機械の音じゃないけど、ため息ついて自分のスイッチが切れたりなんかしちゃいますね。

安い価格の二枚羽のハンドミキサーにしました。ブレンダーと呼ぶ種類もあるとかなり便利のようですが、この次の機会にしましょう。

この二枚羽、二枚羽ミキサーも、お料理教室の先生が手にすると、それはそれはとても扱い方をスマートにみせてくれます。

(自分が使うとね、右手で持って親指で速度を調節するたび、オタオタしてしまうのです。ウィーンと速度が速くなると同時に腕もって行かれる感じね。んっ?わかるかな?)

羽を互い違いにセットして本体をのせるケースもついて、コードもきちんと巻くようにしまえるデザインで選んだひと品は・・・無印! 良品!

なんとなく使うのが楽しみね。

ウィ~ン ウィ~ン ウィ~ンと音がする。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »