« 雷雨 | トップページ | 夢見ル君遊ブ »

2011年7月31日 (日)

お天気は???

猛暑は避けられたものの・・・

まるで亜熱帯地域に住んでいるような蒸し暑さでした。亜熱帯地域に居を構えたことはありませんが、蒸し暑さで滝の汗でした。

きょうはちょっとスーパーへお買いもの。よれよれの服で、汗にまみれた顔で、こんな日に限って会ってしまった。そ れ も・・・いつも行く美容室の ひ と に・・・がっくり~。

なにげに顔をむむむっとしらばっくれましたが…後ろからご挨拶の声がしました。

そこであたしは、きょうはチョメチョメチョメチョメノ最中ですと、あたまの中では言い訳つけているのでした。聞こえちゃおりませんでしたが・・・一応考えていたりしました。

気にしてるのは自分だけだと思いましたが・・・やっぱりよりによってという気がします。しらばっくれて隠れるのは面白いね。一人芝居みたいです。ぜんぜん隠れていませんでしたね。見つかっちゃったんだもの。でも、なんだか愉快な日でした。

今はこれだっ!と思うと、その集中力はすごいのかもしれない。

ほかがまるで見えなくなっちゃう、純正まっすぐな性格なんじゃないかなぁ~~~と思います。

おやすみなさい。また明日。明日は晴れるかな?晴れますように。

|

« 雷雨 | トップページ | 夢見ル君遊ブ »

コメント

8月になったね。明日からまた東京を離れます。中旬に戻ってきます。新しい生活にも少しずつ慣れてきました。元気出していこうね。

投稿: meimei | 2011年8月 1日 (月) 午前 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雨 | トップページ | 夢見ル君遊ブ »