« | トップページ | »

2011年7月 1日 (金)

早寝早起きはやっぱりいいですね。

S004

あ~もっと寝ていたいと思いつつ・・・「起きなくちゃ!」を連発で起きるときの気分と大違いだね。

もうずいぶんまえのことですが、SANTANA

・・・サンタナって聞いたことあったな!

そんなことに頭がまわったりもする、時間もついてくるね。

せっかくだからyoutubeで聞いたりする・・・

いい感じ・・・音楽に詳しくないけど、サンタナは聞いたことあったかもしれないな。流行った時代があったのね。一世を風靡してた・・・ディスコが流行っていたころのことかしら?

7月1日 金曜日 新しい月のはじまりだね。

爽やかな朝の風が

レースのカーテンをゆらゆらさせています。

そして1日の今日からはじまる展示会もたくさんあります。

帰りはギャラリーのはしごを楽しむ予定です。

あっ、洗濯機 止まったね・・・

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »