« 猛暑はお休み。 | トップページ | 気持も晴れやか! »

2011年7月22日 (金)

仲道通り…大正通り。

S008 

S007tiltshift_2

涼しいと、こんなにも気持の持ちようが変わるものなのです。

四か月ぶりだろうか?

帰りがけ、ひさしぶりに吉祥寺へ出かけてきました。

仲道通りには、あたらしいお店の顔がたくさん並んでいました。

楽しい~、楽しい~、のぞいては出て、のぞいては出て、何軒くらいみたかしら?

そんな細い路地の街は、民家とお店と病院と隣り合わせになって、きっちり詰まっています。

なんともそのコンパクトな雰囲気がとても好きです。ちっちゃな間口のお店が目に楽しいのね。

そしてこの夏ミカンの木も、そんな路地にそびえたっています。大きいのよ~。

そして今日も日が暮れる↑。

画像は上の段になってしまいましたが、帰宅後、夕方のそら。もうじきお別れの窓からね。

|

« 猛暑はお休み。 | トップページ | 気持も晴れやか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑はお休み。 | トップページ | 気持も晴れやか! »