« こんなものを、こんなときに… | トップページ | あめいろ…色が歴史を語ってる。 »

2011年7月25日 (月)

ホーロー

S002いいお天気でしたね~

暑かったけど。

S006 今年になってから

よくのぞいてみるお店・・・キャンドゥ。

品数豊富なんだね、驚いちゃう!

で、このミニざるボウル。かわいいんだなぁ~、これが。

そしてもうひと品。

これね。

S012

S007

裏っかわ→

そこもいいでしょ。

キャンドゥのよりちょこっとお高いの。

…でもね、これ見たとたんに思った?思ったというより、自分が卵をみっつ割り入れて、て、て、箸を八の字に開いて持って、ちゃちゃちゃちゃちゃっと、溶きほぐしているのを想像してたんだな~これが。

んっ?

なぜだろう?

なぜかしら?

ホーローびきのてかてかひかった感じがとてもいいのです。

ということで、ホーローのお鍋が欲しい今日この頃でございます。色は白!

|

« こんなものを、こんなときに… | トップページ | あめいろ…色が歴史を語ってる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものを、こんなときに… | トップページ | あめいろ…色が歴史を語ってる。 »