« | トップページ | »

2011年7月 3日 (日)

昨夜は楽しみにしていた土曜の晩、あしたは早起きしなくていいと思うと、それだけで嬉しく、ほわわわぁ~んとした気分で眠れます・・・が、昨日はコーヒーを何度も飲んだりして眠気がこなかった。

そこでね、あたしも前々からやらねば!やらねば!と思い続けてきたミシンのお掃除をしてみましたよ。深夜まで。

10年以上使っていなかったので、はじめて面カバーをはずし(説明書に従いまして)、ミシン油をおっかなびっくりたらし・・・いざ、いざ?いざ何ていうんだ? 試運転?

快調です!

聞きなれた音がよみがえってきました。(うれしい~!)

自動糸切りもうまく作動します。(バッチリじゃん!)

一安心であたしも雑巾縫いましたよ。(ふわふわふわのにっこにこ!~)

こんどは本体、カバーともに激おちくんに頑張っていただきピッカピカになってもらいました。

ちょっとしたきっかけ勇気を、どうもありがとう~。

ミシン動き出して嬉しい~! 夏休みには大活躍してもらいま~す!

んっ? なにを作るか?  それはまだ秘密です。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »