« 踊ってますね | トップページ | 続・きのう »

2011年8月29日 (月)

S002

すこ~し植木鉢の中で窮屈そうにしている植物を植えかえて、つぎのカーテンを縫いはじめて、それからパン教室にも出かけて、夜はピーマンの肉詰めを調理して、大忙しの一日。

こんなに忙しくしている夏休みは、いまだかつてなかったことです。たぶん…おそらく。記憶にある限り。

それでも毎日楽しく忙しいです。

S003

さて…これ…

たとえて言うなら・・・なんでしょうかね~?

S005

よ~く膨らんでいます。

お粉 300gはこねがいがあります。

うまく高さが出て、色よく焼けたライムギの入ったパンは、○○○ッ○にみたてて中をくりぬき、サンドイッチを詰めましょうという企画???

半日から一日たってから、カットしていきます。

どうやってくりぬくんだろう~って、前々から疑問に思っていましたね~。

やり方はよ~くわかったけれど、明日実行してうまくできるかな?どうかな??

お楽しみ作業は明日にまかせて、きょうはこれでおやすみなさい。

目が…とろ~~~んとしてまいりました~~~。

S006

|

« 踊ってますね | トップページ | 続・きのう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊ってますね | トップページ | 続・きのう »