« シゲンプラ | トップページ | エアーズロック »

2011年8月15日 (月)

昨日のそら 今日のそら

S005

目的の場所に向かうのに、こっちから行こうか?やっぱりあっちにしてみようか?そんなことを迷いながらちょっと外に出ました。結局距離がないほうを選んでせっせっと歩きました。

…そこへ、街角にひとりの女の子が。

携帯を掲げて夕焼け撮影です!

あっ、あたしも! あたしも! あたしも写そう!

その次の街角のひとになり、写しました。

なんかね、「ガォーッ」って感じがします。

えっ? なにがガォーッなんだろ? わかんないけど。

S004そういえば、いつだったかな? 春のことだったかな? モクレン? マグノリア…近くにある大きなマグノリアの木。

すぐに思いだせなかったその花の名前、マグノリアね、今度は花に代わって実が房になっていました。写真は撮りそびれましたが、房 房がたくさんたらりとありました。
↑これは道ばたに咲く愛らしい草の花。

|

« シゲンプラ | トップページ | エアーズロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シゲンプラ | トップページ | エアーズロック »