« 突然ですが… | トップページ | 無事ツキマシタ。 »

2011年8月25日 (木)

咲きますよ~!

S001

雨の朝。

夜中も雨音がじゃんじゃん賑やかでしたね。鉢植えを軒下に移動させておけばよかったかな~と、思いつつ寝入ってしまいました。

↑雨に濡れる石がきれいだなと、朝からぼんやり眺めていました。雨の日はとくにいい感じ。

通称よこがお石。なんだか横顔風だな~とお気に入りの石を、部屋からよく見える場所に移しました。

S002

ちょっとして、また目を向けると、花が開いていくのがわかります。

S003

そしてまた数分後。

ひらいてく ひらいてく!

こうして2階でパソコン打っている間に、きっと今ごろパッと開いていることでしょう~。

…と思います。

よこがお石のお隣さんもね、見方によっていろいろ見えるんです。じぃ~っと見つめているとね、いろんな風に見えてくるからおもしろいです。

|

« 突然ですが… | トップページ | 無事ツキマシタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが… | トップページ | 無事ツキマシタ。 »