« パン・ド・ミ | トップページ | »

2011年9月 7日 (水)

S001さて、きょうはタイトルが「上海的小旅行」といいまして、海鮮焼きそば、しゅうまい、きゅうりのたたきサラダ、紅茶ゼリー…

それからコーンたまごスープのメニューを習いました。

焼きそばは下味つけて、そのあとフライパンにがんがん押しつけて、カリッとするくらいまで焦げ目をつけて焼きます。ここを押さえればあとはグー!って感じでした。

その試食後に習ったのが

このオニオンブレッド。例えるとなんだろうね? はい?

中に入っているおおきめに刻んだ玉ねぎは、発酵中にも甘くなり、さらに焼き上がるころは旨身にかわる…みたいま感じでした。サンドイッチにもむいているそうです。大きいですね~。

S002

S003

|

« パン・ド・ミ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン・ド・ミ | トップページ | »