« 二枚目ね! | トップページ | あっ! »

2011年9月12日 (月)

S001

カーテン作りもいよいよ大詰め…段取りも手慣れてきたし、きょうはスイスイっといく予定でしたが、途中で裏と表を間違えちゃった! 裏表が似てるんだ。 あ~~あ、あたしとしたことが・・・

悔やまれるが、悔やんでるより解け!

やれやれいい感じに吊ってみると、今度はフックの数・・・

数え間違えてた~!

こりゃまたあたしとしたことが・・・バカです。

そんなこんな、西日で汗かいて日が暮れる・・・

S003

それでも、もうひとがんばり、うすい麻の生地で重ねる分にも取り掛かりました。

時間と競争です!

S004

出来上がると、今度は嬉しくなって開けたり閉めたり^^

灯りをつけるといい感じ。外からみたらブルーの窓です。

(ひとむかし前、お家で着るワンピースを縫おうと買ってあった生地で作りました)

残すところ、あと一窓(自分の中ではメイン)とレースカーテン一枚。

|

« 二枚目ね! | トップページ | あっ! »

コメント

素敵な窓!

投稿: タム | 2011年11月28日 (月) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二枚目ね! | トップページ | あっ! »