« 雨の朝でした。 | トップページ | »

2011年9月21日 (水)

S001
画像は”秋の味覚”

だがしかし、胸中はこんなに穏やかな色ではありません。

台風ニュースを聞いていても落ち着かず…

だからといって、スイッチを切ると…

外は暴風雨・・・いやでも聞こえちゃう!なんだか風の音に酔ってきたみたいです…さぁ大変!

んっ? こんなに怖い風の音を聞かないでいいように、黄色いヘッドホンで音楽聞いたほうがいいのかな?どこかの映画みたいですね。

お願いだから、はやく静まってくれますように。静岡上陸だって~~~!

S002

|

« 雨の朝でした。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の朝でした。 | トップページ | »