« よろしい~☆ | トップページ | 坂を下ってお買い物 »

2011年9月 1日 (木)

いつものパターン

S002
いつものことですが、やりはじめると夢中~。

昨日は、ミシンもあたしもそうとう熱くなり、もう限界だぁ~と気づいた時にはすでに夕方。自己満足でもなんでも、何度もながめてニンマリしていました。

S001

そんなわけで、半分ダウンしていた午前中。

映画「おとうと」観ていました。(じっくりテレビを見るのは久しぶり)

以前にも観たことあって、調剤薬局を営む主人公を演じている吉永小百合さんのお家がとても印象的で、今回もじっくりお家の中を見ていました。

そしたらなんと、調剤薬局の白衣を着た吉永さんの向こう側に見えているシステムキッチンが、「あら、あたしのベビーブルーのキッチンと同じシリーズだわ!」と判明。

なぁ~んか嬉しくなる。

なぁ~んか嬉しくなる。

もちろんカーテンのかけかたもチェック。

・・・とまあ、家財道具まで見るのも映画の楽しみのひとつなのです。

(右上、ブルーのほう、まだ半分が途中です)

|

« よろしい~☆ | トップページ | 坂を下ってお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしい~☆ | トップページ | 坂を下ってお買い物 »