« | トップページ | »

2011年9月23日 (金)

S001きょうは、ちょっとのんびり気分で久しぶりのお出かけでした。

すと~んと気温が下がって、てくてく歩きにぴったりの季節到来である。

おやおや~? 街路樹のすずかけ君も坊ちゃん刈りでさっぱりしているね~。

S006

さて、きょうはめずらしく、カフェでランチです。

”いいよ~、行ってごらん!いつか行ってごらん!” ってね、マジックかけられた。

だって、すずしくなったら絶対に行ってみようと決めていた。きょうがその日。

朝起きて、小窓から手を出す。

するとね、”あっ! 秋のひんやり感!”を・・・感じます。

いや、寝ているときからすこし肌寒かったね。朝方はタオルケット一枚じゃ寒く感じたね。

そっ、そうやって、この秋一番の冷え込みが更新されて、深まる秋を楽しめるってわけです。

・・・で、ランチ。

S007

おおきなハンバーグみたいに見えるのは、つくね。鶏のつくね丼。

半熟たまごをぐちゅぐちゅっとして食べました。

S009

きょうはとっても混んでいて、一名で頑張ってる若手のホール係さんはてんてこ舞い。お客さんに叱られたりなんかしてね・・・でも、元気にちゃっちゃと、ちょっとそそっかしいですが、仕事をこなしていました。ガンバレっ!

S016

S028

S024

S031_2

S031

|

« | トップページ | »

コメント

美味しそうです~!!!

投稿: タム | 2011年11月28日 (月) 午後 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »