« | トップページ | そして帰り道 »

2011年10月24日 (月)

ひよこがね

ひよこがねS005・・・いっぱいいたんです。

S008

そして、触られ放題のひよこと触り放題のひとひとひと・・・

S006

どのこにしようかしら?

そうじゃないんだろうなぁ~

みんな同じだもん!同じにみえちゃう!

初体験のドキドキ感がいっぱいで、少々興奮気味っぽいところがまた見ていてとても楽しかった。

・・・けど触れません。あたしは触れなかった~(=^・^=)

触ったというか、触られた?のはこっち、

S003

んっ?

金魚?これは金魚だけど、触れたのはドクターフィッシュのガラ。

人の角質を食べちゃう、そういうお魚です。

???どうしよっかなぁ~?

あぁぁぁぁ~、どうしよっかなぁ~と思いましたが、「やってごらん!やってごらん!こうやって手いれてごらん!」・・・うきうき楽しんでこどもうんと勧めてるどこかの親子をみてたら、なんだかその気になった! 

・・・で、水槽に手を い れ た !

・一秒くらいかな?

こりゃだめだ!!!感触。すぐに退散。

その前に、ポニー撫でたりして、ふれあいデー。ほんとにわくわくしちゃうおまつりでした。

S002

虹ます。美しく群れをなして泳ぐ虹ます・・・

ここへ、びしゃびしゃびしゃ~~~って・・・

ちびっこのつかみどり風景も楽しいかもって思いましたが、なかなかはじまらないので移動。

しばらくして戻ったら・・・見ないほうが正解かも。

凄いです。大漁のビニールは破けそう~、二重にしてもらってた。ほんとにギョ。

S016

・・・とまぁ、天気予報おおきくはずれて、遠足気分で楽しめた今日一日でした。

|

« | トップページ | そして帰り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | そして帰り道 »