« | トップページ | ひよこがね »

2011年10月22日 (土)

S005ほんとうは縦写真。でもなんだかこのほうがいいような気がする。「はう」・・・

S006

・・・こ~んな花を咲かせるんだ~!

なんとなく地味な植物だなって、前から思ってた。よそ様のおうちの角ですが、愛らしくピンクのお花がとてもかわいいね。

S014雑草の花。つぼみがねじれてて、どこかの国に宮殿のてっぺんみたいです。

S013
さて、種はタンポポみたいに綿毛。でも、ついてる種はしっかりふくらんで朝顔の種みたいだよ。

S020
(=^・^=) 水際のコスモス。水辺のかな?

夜になってパンも焼いてみました。

バタートップ。

焼く直前に切れ込みを入れ、バターのせています。今回からカルピスバターにかえてみました。どんな味かな?楽しみだな。

S023

|

« | トップページ | ひよこがね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ひよこがね »