« 今日の出来ごと その① | トップページ | »

2011年10月 4日 (火)

今日の出来ごと その②

S012

すぐ近くの公園沿いにある

ただの歩道というにはもったいない?

遊歩道があります。

その両側、公園側と道路側にキンモクセイの樹がたくさんありました。

何日か前から咲き出して、香りに、色に、気づいてはじめて知りました。

おやっ? ここにも。ここにも。こっちの通りにも。

そんなキンモクセイの遊歩道から、午後二時半を少し回った頃に・・・

クルクル、チカヅイテクル!

”ミレドレミミミ レレレ ミソソ♪少女隊”です。

三人仲良く並んで大合唱なのです。

・・・すれ違う・・・とうぜんにこにこして見ちゃう!・・・ちらっと目が合う・・・得意満面、声はさらに楽しげに聞こえます!

さて、ここでこのあたしはどうしたでしょう~か?

そうですね、すれ違っても振り向きもせず、少女隊にならって♪ミ~レドレミミミ~?

あらっ? なんの歌って?

思いがけずに楽しいひとコマでした。

|

« 今日の出来ごと その① | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来ごと その① | トップページ | »