« | トップページ | 今日の出来ごと その② »

2011年10月 4日 (火)

今日の出来ごと その①

S011

夕方、4時半を回った頃に

小学校の前を歩いていました。

ちょうどそこへ・・・

フェンスについてる大きなネットの隙間を抜け

サッカーボールが飛んできました。

おぉ~

なんかいいぞ~!

(なんででしょうね? おかしいですね? なんだか急にどこかで見たような?そんなドラマみたいな感じになってきました)

すかさずボールを追いかけ、ネットのほうを見ると・・・

「すいませ~ん」と若い声が聞こえる!

若いんだなぁ~! 

若いって、コドモ。

こどもだけれど、急に大人みたいな声をするんだね。

門の上から身を乗り出し、ボールを受ける準備して、手を挙げて待ってる!

あ~~~あ あん???

目の前まで行って手渡すっていうのも、なんだかなんなんで・・・投げてみました。

おっきいんだなぁ~、サッカーボール。

これでちゃんと投げてあげられなかったら・・・ボケッですね。

はい。大丈夫でした。

おおきな声で聞こえる「ありがとうございました」がとても嬉しい出来事でした。何年生だろな?

|

« | トップページ | 今日の出来ごと その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 今日の出来ごと その② »