« | トップページ | »

2011年10月 2日 (日)

S005

粗忽者・・・そこつもの

いまやこの言葉もあまり聞かれなくなりました。

いつかは・・・いつかは怪我をしそうなほどよく切れると、買ったときから褒めていたパン切り用のナイフ。ついに今朝、ざくっとやってしまいました。

吹き出る色に目がまわる。目が回る。気絶しそうに目が回る。

どうにかバンドエイドをぎゅっと二枚重ねで貼り付けましたが・・・

すこし落ちつくと、くっついちゃったらどうしよう?傷口に貼りつかないほうのカットバンに貼り替えようか? 貼り替えようと決意はしたものの・・・小心者。

ここでまた大騒ぎである。声を出さずに我慢できるか?こりゃできない! 自分で自分がよくわかる。

そうです。情けないです。指先ちょっきんです。

ちいさな貼り替え作業中、ずっと痛いを連発です!

びりりとはがすとすぐ吹き出してきました・・・

いやっ、ここで我慢が美談になろうとも、痛いものは痛い!

痛い痛いといいながら作業終了~。

こ~んなちいさな怪我でもけがは怪我。

粗忽者、おおいに反省中。

そこつもの ゆびさきちょっきん しびれます

|

« | トップページ | »

コメント

わー大変・・・大丈夫でしたか???

投稿: タム | 2011年12月 7日 (水) 午後 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »