« そして帰り道 | トップページ | »

2011年10月24日 (月)

駅から遠いホームセンター。

帰りに歩いて行くには、すこしばかり遠い。

・・・けど、昨日、ついにきれいなキンギョソウ(好みの色)を手に入れたので、どうしても寄せ植えにしてみたくなったので寄り道。

↓ごらんの通り、ステキでしょ^^

・・・といいたいけど、もうすこし馴染んでからのせましょう。(4種類を植えてみました)

そして、ホームセンターでは、きれいな柄の浮き玉みつけました。(残り4個ね)

↓ねっ、いいでしょ、陶器よっていいたいところ、でも大玉しかなかったので買いませんでした。

あ~~~っ、ミニサイズがあったらなぁ~・・・ああ残念 で し た。

|

« そして帰り道 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして帰り道 | トップページ | »