« | トップページ | »

2011年10月 2日 (日)

S006熱中時間。

朝からとんだ”そこつもの事件”・・・

そこで、仕上げていかねば

先生に顔向けできない

かき描け途中の一枚を描いていました。

? はながへん?

?? あしくびがへん??

へんだと思うと

へんへんだらけですが、いまさらどうしようもなく

あたしには直せない。困った!

いじればいじるほどどうにもならなくなる・・・

??んっ?

絵を描いていますって言うとね、どんな絵を描くのだろうかと思うかもしれない。

でも、そうそう描き味の違う絵は描けないもの。

全身を描いて! 紙全体に構図考えて! よく見て描いて!・・・

先生はいつもそうおっしゃいます。

あたしは「はい。」といって、首を縦に振る。

その結果・・・

画風ってあるんだなぁ~と、つくづく思う。こうとしか描けないのね。

まあ、似てるかそうでないかは別として、こうなるんだね。

思い描く絵の描き方には、まだまだ、まだまだずっと、道は遠い。

|

« | トップページ | »

コメント

素敵な絵ですね!!!

投稿: タム | 2011年12月 7日 (水) 午後 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »