« | トップページ | »

2011年11月29日 (火)

にんじんをすりおろしてパンを作ってみました。

なんとなくにんじん・・・そんな気分か?太陽のような感じがするからか?

きょうはそんなに寒くはないけれど、お日様みえないどんよりした日でした。

にんじんパンはネットで作り方を調べて試しましたが・・・途中で放棄しちゃおうか迷うくらい・・・不出来。でも、なんとか焼いてみました。

はい、なんとか食べられました。

にんじんはなかなか美味しいにんじんでしたから。

しばらくしたら、また挑戦です。

では、おやすみなさい。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »