« | トップページ | »

2011年11月27日 (日)

S002

S004

S005

画像は「朝陽を浴びるもみじ」

金曜日のことでした。

そして、さっき焼いた豆乳の入ったパン。薄力粉が入って軽い食感。

このあいだ煮たキウイジャムつけたらいいかなって感じです。

今日、テレビで立川キウイさんとういう落語家がでていました。

おもしろいですね。(そういえば、パパイヤさんというひともいましたね)

おもしろいときは、あたまがまっしろになるようですね。

なんだかばかなこと書いてますね。

えっ? 勝手にしろ?

好きにしろ?

はい、明日からまた元気に働けますように

(ほんとうはお休みしたくてたまらない(=^・^=)

おやすみなさい。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »