« 連れてきた紅葉 | トップページ | ご当地グッズ »

2011年11月 8日 (火)

S006これが植え木市で見た紅葉しているジューンベリー。ほんとにどこで紅葉してたのってくらい、美しい~。

さて、6日の日曜はクリスマス・チキンまるごとお料理に初挑戦の日でした。

「う~わっ !!! 」

触れた瞬間思わず言ってしまった。だって、ほんとに「う~わっ !!! 」なんだもの^^

S009_2中にはカレー風味の雑穀米(クランベリーとレーズン入り)がぎっしり詰まっています。またひとりで作ってみようとは思いますが、きっとまた「う~わっ !!! 」って、なんども言いながら作るだろうな。だってほんとに触るとわかるよ、「う~わっ !!! 」

200℃で一時間かけて焼き上げました。

|

« 連れてきた紅葉 | トップページ | ご当地グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れてきた紅葉 | トップページ | ご当地グッズ »