« | トップページ | »

2011年11月20日 (日)

A-E

S008
お洗濯ものがよく乾く

暖かくて、いいおてんきでしたね、さっきまではね。

いまね、急に北風が吹き出しました。

S005

S002今日はセサミブランというのを焼きました。(基礎コースA-E)

1月の末日に習ったパンで、家で作るのははじめてでした。

バターは使わず、サラダオイルが入ります。小麦胚芽のかわりに全粒粉を入れました。美味しいです。大好きな全粒粉だからかな?

サンドイッチにぴったり。準備が簡単。

(=^・^=) だけど、食べるときゴマが・・・パラパラ飛び散ります。されど、それもまたよしとしましょう。

S006

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »