« カフェで遊ぶ 影で遊ぶ | トップページ | A-E »

2011年11月19日 (土)

S001

なんだか雲が考え事しているみたいです。S002

S003まだ日が暮れるには数時間あるというのに・・・

ここは、秋から毎日歩くようになったカーブのある坂道。(歩道はせまいが結構お気に入り)

慣れるととても楽しくなった。

30分単調な平地を歩くよりずっといい。健康によいだけじゃない、歩くリズムが気持よいのです。・・・明日は雨みたい。

S006

S007

S008枯れ葉の法則・・・

見ていたらふとそんなことを思った。二枚の葉っぱが輪を作るように並んでるのが目に止まりました。しばらく見てたら、落ち方にも法則がありそうな気がしてきた。

そこで、試しに「枯れ葉の法則」って検索してみた。ある。あるある。それにからんでなにか書いてある。

そこで目にした「黒目川」・・・?

へぇ~って思う。だって、目黒川の間違いだと思うから。

へぇ~! あるんだね。黒目川。知らなかった。川のはじまりはわりと近い場所からだ。

でも、当て字なんだね、黒目川。

週のおしまい。疲れているけど気持はホッとして心に余裕がもてる。

夜、まるごとロングウインナー使って、ふぞろいのウインナーブランチ焼きました。でも美味しそう。(=^・^=)おやすみなさい。

S009

|

« カフェで遊ぶ 影で遊ぶ | トップページ | A-E »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェで遊ぶ 影で遊ぶ | トップページ | A-E »