« | トップページ | »

2011年12月27日 (火)

S001

朝の雲。

「お~っ!」ひとり慌ててカメラを取りに行く。

S005

昼過ぎ。

風に震えるカンツバキ。

サザンカとツバキの交雑種。

特徴・・・低木かな。

S011

キャッチしました車窓の富士山。

S014

そして、祝いの膳。関西風のお雑煮を添えて習いました。

「逆!逆!」

これはいい~、これはいい~と、エビのしゃちほこ作りをしていましたら、先生の声がすっ飛んできました。

えびぞる向きがぎゃく!・・・・・はっ!と気づく。

( え~っ? このエビカラダ硬い? なぁ~んて頭に浮かんだ瞬間でした。)

なにが凄いかって? 2時間でこれ全部作る。教えながらって、先生は凄いです。プロですね。ちょっと目が回りそうに忙しい時間でした。道具類もあるもので代用したりして、ちゃちゃちゃ~っと作り終えるって、すばらしいです。

S015

そして、流れる雲がきれいだわ~なんて。

S016
夕暮れの美しい町だなぁ~と帰りの道みち思うのです。

S021
・・・谷間に富士山発見です!

ちゃんとあたまが見えました。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »