« | トップページ | »

2011年12月10日 (土)

寒い朝でした。

この冬一番の冷え込み、夜中に暖房を入れないと寝付けないほどでした。(顔まですっぽりおふとんにもぐっていました)

さて、今日は朝からビスケットを焼きました。

このあいだから試してみたくてたまらなかったヨーグルトで作るビスケット。

一晩水切りしたヨーグルトで混ぜます。(このほかにコラーゲン、粉末コラーゲンも入った美容によろしいビスケット)

水切りして出る乳精のことをホエーというんだね。そのホエーもすこし入れるんだけど、ちょっと甘すぎたかな。

あとで写真も載せましょね。

|

« | トップページ | »

コメント

ヨーグルトで作るビスケット。聞いただけでも食べてみたくなりますね♪

投稿: タム | 2012年10月17日 (水) 午後 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »