« | トップページ | »

2011年12月11日 (日)

S008

おとなりの家の樹にシジュウカラが遊びに来ていました。忙しそうにつついて樹の皮でも食べているみたい。う~ん・・・居なくならないことを願いながらカメラを取りに行ったけれど、すでにおそし。夕暮れがはじまる時刻でした。

昨日も今日も穏やかな日、おかげさまでお庭仕事もはかどり、こまごました片づけもはかどり、気分までスッキリです。お天気に左右されるものですね。洗濯ものがよく乾くというだけでも気持がよいものです。

S009

よく陽のあたるこの場所で黄色いお花がたくさん咲いています。なのに・・・一緒に植わってるストロベリーなんとかというすみれはちっとも咲かず…ほうれん草みたいに伸びてます。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »