« | トップページ | お散歩帰りのラスト富士 »

2012年1月 7日 (土)

ス~イスイっと。

S001_4
朝6時台の空

S002_11朝8時台の空

そして夕暮れ

きょうも

美しく陽が落ちてゆきました

その前に

公園の街灯が赤々と・・・

S003_4

S005

S007
ちいさな枝先についた葉っぱたちも強い子だね

きゅっと握りしめた手は離さないほうがいいよ

きゅっ!とね

S008おおきな建物にじゃまされず

暮れゆく空がうつくしい公園の入り口・・・

陽の落ちかけた公園の散策を楽しんでいると・・・

なにやら後ろのほうから

若干賑やかな声が近づいてくる

・・・集団?

自転車に乗った中学生男子のひとかたまりでした

立ち止まり「暮れゆく空」を写しているあたしを追い越す瞬間のことです・・・

”夕日を写す 戦場のカメラマン”・・・はっ?

もしや?

それ

あたしのことかいな?

他にひとけはまったくなしの暮れゆく空の下・・・

・・・気のせいだけれど、そこへお寺の鐘が一回鳴ったような?

映画的には

寅さんの世界ね

笑いはしないけれど

なんだかちょっと楽しい瞬間でした。

(今朝はちゃんと写真の投稿がスムーズでした。よかった)

S013_2

S014

|

« | トップページ | お散歩帰りのラスト富士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | お散歩帰りのラスト富士 »