« | トップページ | »

2012年1月 3日 (火)

S004_2
かわった雲の登場した日でした。

うららかな

麗らかな陽気だったような気がします。

S006_2
それにしてもかわった雲ね。

S009_2
晴れ晴れとした美しい景色を眺めると

気持まで晴れ晴れするものです。

雨ばかりの日が続けば

気持まで沈んでしまうことさえあります。

でも、雨の日には雨の日なりの素敵なこともあるのも事実です。

きょう観ていた映画の中で・・・

「うつくしいひとの泣き声は・・・なんだか笛の音のように聞こえる」(ちょっときざでもあるけど^^)というセリフがありました。

そこで、あなたの泣き声は夜泣きそばのチャルメラだといわれ、大人げないけどわんわん泣いちゃうシーンがありました。

(こういうとき、映画っていいなと思います。心をからっぽにして大笑い出来るからです。もちろん声に出して大笑い。お上品に!お上品に!大笑いでした)

S021_2
これは裏富士?

お札の裏も裏富士ね。

S017_2

S013_2

S020_2
そして、ひんやりしたデザートもお腹を楽しくしてくれました。

S028_2

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »