« ス~イスイっと。 | トップページ | ピレア »

2012年1月 7日 (土)

お散歩帰りのラスト富士

S039_3

S038
散歩に出かけて

偶然知った人に出会いました。

市内のこのあたりに住んでいることは話に聞いていました。

新年のご挨拶を交わしてわかれましたが・・・

さて? 名前が思い出せません!  はてな?

・・・こうして書いている今は思いだせました。

フジイさんじゃなくてフジタさんでした。

よかったぁ~、おまけに下の名前も思いだせた~。よかった~。

夕暮れ過ぎて、帰り道は真っ暗になりそうでしたが、すごいよね、富士。

こ~んな風に自分を浮き上がらせてね、美しいです。

S028_2

出かけた頃はこんな頃。

S031_3

S032

なんだかお月さまの歩みより

あたし遅かったかもしれない。

(つられた月^^)

|

« ス~イスイっと。 | トップページ | ピレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ス~イスイっと。 | トップページ | ピレア »